Wednesday, March 2, 2011

『少し更新』

私のTwitterアカウント私の最新のBGをした私は...[、私"背景"を意味する]adore
BG---英語---BACKGROUND....
扠....これは写真です...もちろん、それがコナンで、写真走った...私は、そこにテキスト独白作られたものではありません..ゆう★ゆう★



テキストは、映画いずれかをコナン/新一ラインは...これ映画全体より楽しいも
...Posted Image...

およびところでPosted Imageそれはあなたがこのサイト表示しているときにお邪魔かもしれないので、私は音声削除...電球・・・
も、私..........
私は邪魔...などオンラインでの夜に私のポスト結果表示しているときです..loser.

やったー!!!!!!jump
ハハ極端な感情バーストごめなさい...Posted Image
突然サイト....それ日本語キーボード持っていたがわかったので
ではなく、実際の仮想日本語キーボードとしては、フォームの漢字しないので...Posted Image

でしょPosted Image
それ正式に日本語キーボードは何ですか?
日本語キーボードが最初からこのように形成されるため、
電球電球電球..


へっ苦笑電球何を一日の疲れが、重要なのは、試験終了すると..まあおよび構成されています。..
[少なくとも、私私は私のクラスメートでお願いします頻繁にできることを時間を持っていないが、それまだ持っている]きらきらきらきらadore


こののように見えます、私皆さんに指示したことがたくさんある..少なくとも記事を持っていないiを回収..ブログ日記の中で、ここも、私の一年を持っていない..

だからおやすみ..
bye.....


じゃ な......






No comments:

Post a Comment