Monday, March 7, 2011

出席番号の唄のひらなですよ。。好きだってよ。。

1番-10番のからだけよ。。ネギマーからだよ。。私は希望をそれわ大丈夫ですか。。
もちろん、いつときをみんなはよりは。。Posted Image



**まほら がくえん 2ねん エーぐみ ときめくおとめをしょうかいしましょうかなしい こともたまにあるけど、みんなとであえてよかったよ!

しゅっせきばんごう 1ばん あいさか さよ
「ねえ、わたしのことがみえないの?ずっとまえからにいるのに、どうしてみんな?にきずいてみえないの?」
しゅっせきばんごう2ばん あかしゆうな
せいしゅんとあせとなみだコ-トのなかはさいおうダンクシュートできぶんそうかい
しゅっせきばんごう3ばん あさくら かずみ
スク-プのあらばそこさんじょう!パパラッチとよばれてもシャッーチャンスのがさないよ。。
しゅっせきばんごう4ばん あやせ ゆえ
じんっじゃやぶっかくぶつずお、べんきょうよりもだいすき バカレンジャアーの リ-ダです。。
しゅっせきばんごう5ばん いずみあこ
けんかあでしょうぶはあかにょうサッカやったらえーんちゃうあおぞらがきもち えーやろー。。
しゅっせきばんごう6ばん おーこちあきら
プ-ルのなかではマドッナ、きんメダルのゆめじゃないもんじどうりみずおえたにんぎょ。。
しゅっせきばんごう7ばんかきざきみさあ
しゅうまつになればとしんに おともだちとショッピングあたらしいくつおかえたないな。。
しゅっせきばんごう8ばんかぐらざかあすな
キックのパーワのだれにもまけないじしんがあるよばかちからそれいいじゃない。
**リピーツ
しゅっきばんごう9ばんかすがみそら
ほうはごのグラウンドーひたすらはしっていますショットカトにあうでしょう?
しゅっせきばんごう10ばん からくりちゃちゃまる
マスタ-のめいれいならなだってしたがいますわたしのいれたおちゃおどうぞ。


誰もそれだけでひらがな..ye単純に読むことができます...

No comments:

Post a Comment