Tuesday, March 8, 2011

TWITTERして

突然Twitter上で..それは何々のコンピュータは、まで昨日から、状況にしないのiバースト自分の気持ちのような..cry
それ...今言ったこと私は知っているみましょう知っています。
カーまず、あなたはに従うことができますしてください@conankoibitoDCWadore


'  '「たく!」私は4月から来るまで私が買うことができない怖い..私たちのコンピュタは大変なの!!! 私は幾望を苦笑。。私のコンピュは大丈夫されるんだよ。。ね、でしょう?? ・・・でも、いない場合は。。大丈夫。。なぜなら、、それがベネフイットをされます が~!きらきらきらきらきらきら私はみんなを見逃すですよ!私はみんなは愛するです!!それが取るのされますか?Posted Imageあーの。。ちょどうそれの1月。。 冗談だよ!冗談!!私は試みて。。でも、しかってね。。なぜなら、それは状態に依存~~~'  'shy。。。
抑、、、私は何をするかわからないsigh。。でも、突然。。私は良いを見てのわ。。「笑」でも、私を確認んだよembarrassed。。それは大丈夫なのおいおい。。
お願がい、お願がい、お願がい!!。。私はオフラインに行くわよ。。さよなら。。じゃな!bye



No comments:

Post a Comment