Thursday, March 10, 2011

何を名探偵コナンのラインの私に知っているの?

何を名探偵コナンのラインの私に知っているの江戸川コナン行は、私彼のような行動触発されているあ-ら!!!それは説明、ちょっと難しいね〜!・・・
なあ〜私はちょどに言うて。。スタトしてみましょう。



からの:43の挿話で。。 
コナン :これは俺は事件と俺は解く!お父さんたちを仇せな〜 
有希子:新ちゃん 
コナン :それに、俺はまだ日本を放れる合う兼ねんだ〜
-------------------------------------------------------------------------------
からの:名探偵コナン映画の4 : 瞳の中の暗殺者
コナン :好きだからだよ。。お前のでが好きだからだよ。。この世界以上、だれにも。。


からの:名探偵コナンのライブアクション2〜

コナン:あぁ、、えぇ。。どっちを同じをだけどな〜
ー>園子の野郎!!
------------------------------------------------------------------------------
コナン:何でお前をで来るんだよ?
哀:しらないの ? 、女はね、美しの女を見て、自分磨くに流のよ。。
-----------------------------------------------------------------------------

哀:工藤くん。。
コナン:あぁ、、灰原。。後のケーキが。。
ー灰原、速く!!、、体が熱い、体が戻って戻る!
----------------------------------------------------------------------------
からの:270の挿話で。。 
蘭:でも、新一、、探偵キッド、ちょっと覚めるんだよ。。
コナン:うーん!矢っ張り。。


私はそれわずかだと思う...confused・・・
ほんの数聞いて
得意げ...ラインのためここで高速..しかったねsigh

のすべてのために日本の私は慎重して聞くことができない..てれちゃう
私はそれを正しく言うことができるまで再び長期的に耳を傾け辛抱する..
Posted Image

No comments:

Post a Comment