Thursday, March 10, 2011

「新しのスマイリングです!」

先月、私は公式にいくつかのGIFまたはJUGEM、Photobucketのからいくつかの顔文字コピーしますON THIS POST..
さて,えへっ私はあなたアメーバにある最新の顔文字iを共有したいと思います。そのために"かわいい優しい投稿する"それが好きハート.


下記のチェックしてください。


口 時計 四つ葉 イチゴケーキ ドキドキ ニコニコ ラーメン ラブラブ! キラキラ 得意げ 音符 ニコニコ ナイフとフォーク ラブラブ  ガーン アップ ブタ

また
いくつかの発見アメーバ私はJUGEMから再び私の新しく発見された顔文字掲載する予定と思います..


コーヒー ラジオ 音符  晴れ !? にっこり メガホン 夕焼け え マジで お キラキラ ガーン 携帯 猫 カメラ  矢印 ぽっ にこ 暑い ヤッタv バス 車 草 梨 ごはん 金魚 あっかんべー ぽっ 雲 いか さくらんぼ OK
湯のみ 熱燗 強風 女 女の子 女の子 こく一刻 かぼちゃ ラブラブ にっこり ! 曇り チャペル びっくり てれちゃう パンチ 汗 びっくり らっぱ スーパーキノコ ムニョムニョ たらーっ バー ケーキ カピバラ ビスケット 晴れ きらきら おはな 電車 猫2 太陽 団子にっこり
コップ ニョロ 撃沈 あせあせ びっくり かぼちゃ 爆笑 ぴかぴか尻 きのこレッド 泣き顔 牛 女の子 ハート



いやいや,JUGEMはスキップよりスマイリー..でしょ


No comments:

Post a Comment