Saturday, April 16, 2011

僕たちはこれから


夢で抱きしめてたならねぇ黙り込んで 
顔が見えなくなるねどうしたの 
言えない言葉ざわめく胸 
無邪気に君は覗き込むけど 


川べりを吹く風がもう帰らなくちゃ 
さよならを急がすから叱られる 
君の笑顔や軽い仕草 
一つ一つに問いかけている 


二人はまだ友達だね 
好きと言ったそれだけだね 
何をすればいいのこれから 
どんなこと話せばいい 
僕は・・・ 


道端で買ったけどねぇ赤い石の 
指輪ならエンケージ似合うでしょう 
君がねだった約束だよ 
そんな気持ちが情けないけど 


君は今も戸惑ってる 
まだ本気の恋じゃなくて 
僕を嫌いじゃないだけだね 
愛されて嬉しいだけ 
君は・・・ 


繋ぐ掌で 
温もりと薬指の指輪を探す 


二人はまだ友達だね 
好きと言ったそれだけだね 
どんな風にそして変わるの 
このままじゃいれないから 
二人・・・

No comments:

Post a Comment