Wednesday, January 23, 2013

「俺がいなきゃ」;Ore ga Inakya


漢字:

釣り座を片手に
いつも走ってる
動物みたいなやつで

「親父みたいなハンターになる」って
楽しいぞに話すんだ
暗殺家業がどういう仕事か?
想像すらできなくて
一体どんなところでしょうだったら
あんな風になるんだか

だけど、ゴンには俺がいなきゃ、ダメなんだ

スケボーに乗って
気持ちがさそうに風を切っていただ
格好よくてテスト中なのにさ
すぐ友達になったよ
暗殺家業がどういう仕事か?
説明してくれたけど
やりたいことが別にあるんだからさ
やめていいと思わない

そう、キルアには俺がいなきゃ、ダメなんだ

めんぎょはいらない
親子の会話な
正直に話せばいい
思えばお前の笑顔を見るのも
随分久しぶりだな

暗殺者として生きてく事を
お前の許与を知ってきた
血を受け継ぐこと
血を絶やさぬこと
それでいいと思ってた
だが、お前にはお前の人生がある

俺は絶対に仲間を裏切らない
仲間と一緒に旅を続いて行こう

そうさ、ゴンには俺がいなきゃ、ダメなんだ。。
キルアには俺がいなきゃ、ダメなんだ。。

瞳の津速と見つめる風景
引かられる扉と待ち受ける運命


そう俺には。。。そう俺には。。
キルアがいなきゃ。。
ゴンがいなきゃ。。


Romanji:

Tsuriza wo katateni
Itsumo hashitteru
Doubutsu mitai na yatsu de

"Oyaji mitai na HANTAA ni naru" tte
Tanoshii zo ni hanasunda
Ansatsu kagyou ga dou iu shigoto ka?
Souzou sura dekinakute
Ittai donna tokoro deshou dattara
Anna kaze ni naru ndaka

Dakedo,Gon ni wa ore ga inakya,dame nanda

SUKEBOO ni notte
kimochi ga sasou ni kaze wo kitte itanda
Kakkoyokute tesutochuu nanoni sa
Setsumei shite kureta kedo
Yaritai koto ga betsu ni aru ndakara sa
Yamete ii to omowanai

Sou,Kirua ni wa ore ga inakya,dame nanda

Mengyou wa iranai
Oyako no kaiwa na
Shoujiki ni hanaseba ii omoeba omae no egao wo miru no mo
Zuibun hisashiburi dana

Ansatsusha toshite ikiteku koto wo
Omae no kyoyo wo shitte kita
Chi wo uketsugu koto
Chi wo tayasunu koto
Sore de ii to omotteta
Daga,omae ni wa omae no jinsei ga aru

Ore wa zettai ni nakama wo uragiranai
Nakama to issho ni tabi wo tsudzuite yukou

Sou sa,gon ni wa ore ga inakya,dame nanda..
Kirua ni wa,ore ga inakya,dame nanda..

Hitomi no tsusoku to mitsumeru fuukei
Hikareareru tobira to machiukeru unmei

Sou ore ni wa.. sou ore ni wa..
Killua ga inakya, Gon ga inakya..

No comments:

Post a Comment