Wednesday, March 9, 2011

とても、とても、ありがと、、おばあちゃん!!

昨日足私はどのように接続バックアップするには、何をすべきかわからない。。
偉大な私のおばあちゃんありがとうございました。。love


でも。。sigh門題がある。。泣くそれはオートマチックアップデ-トです。。sigh

私はダウンロ-ドされたアイテムまでに消す泌要がありますよ。。


でも、本当に。。心配そんな。。。なぜなら。。それは大丈夫、なぜなら、それはデレ-トです。。でも、大変それも場合レオエイルいないは。。苦笑
あ-ら。。レラクス、、レラクス。。落ち着て、落ち着て、。。Posted Image

No comments:

Post a Comment